スマートフォン版はこちら

のむらファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のむらファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「のむらファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0107
住所 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-18-5ディア・ヴェルジュ1F
電話番号 047-401-3611
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,消化器内科,胃腸内科,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のむらファミリークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

konan さん / 2012/04/28
胃と腹部の調子が悪いので診察を受けました。平日も7時まで受付と土曜日に検査も出来るので時間的には助かります。 他の病院で何度か胃カメラの検査をしたのですが自分自身非常に苦手で今まで内科で胃カメラしていたので今回は消化器専門の先生と言うことで苦手と言う事を伝うて検査しました、一緒に腹部エコーと言う検査もしました。結果喉の入口部位から胃にカメラが入るまで今までのような辛さはなく良かったです。胃カメラ苦手な人にはおすすめの先生です。診察結果も丁寧に説明してくれました。
 
 


 

のむらファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仁愛医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-10-46
アクロスモール新鎌ヶ谷クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷2-12-1 アクロスモール新鎌ヶ谷3F
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
三田医院 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
新鎌ヶ谷駅前クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-17-2 新鎌ヒルズ2F
片桐内科医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺1051-1
飯ケ谷内科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺5-19-15
ベルフラワークリニック 千葉県鎌ヶ谷市東中沢3-3-25
初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114
高橋医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-17-31


おすすめ病院の口コミ

  • 3104さん
    坪内皮膚科 口コミ
    新松戸にある坪内皮膚科は、女の先生が診察してくれます。なによりお勧めなのが、診断が的確だということです。皮膚科専門だけあって、小児科では毛虫による湿疹と診断されてなかなか直らなかったブツブツも、ダニによるものだと診断され塗り薬をぬったらすぐに良くなりました。また、処方される薬もただ単に強いステロイドを出すのではなく、症状に応じて、ステロイドの強さも使い分けてもらえるので安心して子供にも塗布できます。
  • マリンさん
    吉田整形外科 口コミ
    この間夜に怪我をして夜間救急病院を探してたところ吉田整形外科の前を通ったら明かりが付いていたのでみてもらえるか尋たところ受付時間が終了していたのにも関わらずすぐに診ていただきました。とても親切に対応してくださいました。ありがとうございました。
  • nobiiさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    津田沼こどもクリニックは、インターネットでの予約が可能で診察順が数組前になると携帯電話へメールで連絡が来るので、院内での待ち時間が非常に少なくて済みます。院内は清潔感にあふれていて、子供の遊ぶスペースもいつもきれいに整頓されており居心地のいい空間です。看護師さんも皆、親切で子供たちにも優しく丁寧に接してくれます。先生の診察も丁寧で信頼できます。子供も嫌がることなくおとなしく診察されるのは先生がとても優しい方だからだと思います。
  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • みぞれさん
    佐倉中央病院 口コミ
    私はいつも花粉症の季節になると佐倉中央病院に行っています。
    なぜなら、ここは花粉症外来という診療科があるからです。
    先生も優しく話を聞いてくれて、症状に合わせて色々なお薬の提案をしてくれます。
    この他にも佐倉中央病院には色々な科があり、私が子供の頃からある地域に密着した病院です。
    駅からも近く利用しやすいと思います。
    専用駐車場もありますが、少し狭いです。
    その時は前に違う駐車場があるので、そちらを利用しても良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のむらファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ